SSブログ

女性ホルモンを増やす方法はアロマオイル [女性ホルモンを増やす方法]

女性ホルモンを増やす方法は、
アロマオイルが良いとのことでした。

女性ホルモンを増やせるアロマオイルは、
5種類あるとのことでした。

1. ネロリ
2. クラリセージ
3. ローズ
4. イランイラン
5. ゼラニウム

だそうです。

ネロリは、ビターオレンジの花から抽出されたもので、
ストレスを軽減してくれるとのことです。

クラリセージは、甘いナッツのような香りで、
免疫力を高めてくれるとのことでした。

ローズは、バラですね。
女性ホルモンの分泌を整えてくれるようです。

イランイランは、フローラルな香りで、
リラックスすることができます。

ゼラニウムは、生理痛時に良いとのことで、
女性ホルモンを調節してくれるようです。


色々と効果は異なりますが、
一番なのは、自分の好きな香りに包まれること
だそうです。

そうすることで、女性ホルモンの分泌が
良くなるとのことでした。


ローズが一般的かな?と思ったので、
ローズから試すことにしました。

やっぱり、バラの香りは良いですね。

ただ女性ホルモンが分泌されたのかどうかは
良く分かりませんが。

取りあえず、続けてみたいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。