SSブログ

女性ホルモンを増やす方法は食品にある [女性ホルモンを増やす方法]

女性ホルモンを増やす方法は、
食品にあると書いてありました。

食品の中に女性ホルモンが
含まれているものも多いようで、
それを取るようにすると良いみたいですね。

その食品は、

1. 豆類
2. 魚類
3. 卵

とのことでした。

豆類は、豆腐や納豆、豆乳などですね。
大豆イソフラボンが多く入っていて、
これが、女性ホルモンと似た働きをするそうです。

次に魚類は、特にマグロの赤身が良いとのことでした。
ビタミンB6が多く含まれていて、
これが良いようです。

また、マグロの赤身だけでなく、
魚全般に含まれているとのことでした。

最後の卵ですね。

卵は、良質なコレステロールが含まれていて、
このコレステロールが女性ホルモンを作る材料
とのことでした。


なので、こういったものを多く取るようにすると、
女性ホルモンを増やすことができるみたいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。